お知らせ / イベント

NEWS

TOPICS
2021年08月06日 update

季節のお料理教室中止のお知らせ【こもレピ8/18】

※佐久圏域の一部地域(小諸市、佐久市、軽井沢町、御代田町、立科町)の感染警戒レベルが5になったことを受け、お申込み頂いていたお客様には申し訳ありませんが、感染拡大防止のため8/18開催予定の当お料理教室は中止となりました。

小諸の料理教室「こもレピ」様では、オンライン教室も開催されておりますので、ご興味のある方はこもレピ様にお問合せ下さいませ。

以下、以前のご案内となります。

 

お料理教室こもレピ様による

 

『季節の料理教室』の2回目が粂屋にて開催されます。

 

150年以上の歴史がある粂屋の風情をお楽しみいただきながら

時短で楽しく、勉強になるお料理をご体験ください。

 

開催日 :2021年8月18日(水)

時 間 :10時~12時

料 金 :お一人3,000円 (材料費・レッスン料込/税込)
※小学校高学年以上~中高生 お一人1,500円

定 員 :6名

ご予約 :こもレピ(090-3248-3086へご連絡下さい)

申込締切:8月14日(土)

※キャンセルは前日17日の9時まで。

 

8/18のメニューは、「炊飯チャーハン&酸辣湯」
炊飯器でチャーハンを作ります!

パラパラチャーハンが本格的な味で仕込めます。お忙しい人にぴったり!
暑い中火力強めの料理は大変・・・でも炊飯器で楽々♪オススメメニュー。
酸辣湯は辛さと酸っぱさが暑い夏にぴったりのスープです。

 

料理の基本をおさえつつ、すぐ作りたくなるような季節の食材を使ったレシピ!
身近な材料ですぐに作れるレシピは日々忙しい皆さんに嬉しいレシピですね。
心も身体も元気になる料理の時間です。

 

※ソーシャルディスタンスを保ちながら試食していただきます。
※会食が心配な方は、お持ち帰りも可能。

 

===============
お料理教室のお問合せ・ご予約

こもレピ/ホームページ
こもレピ/インスタグラム

090-3248-3086

===============