NEWS
日頃より脇本陣の宿・粂屋をご利用いただきありがとうございます。
夏も終わり肌寒さを感じるこの季節、小諸でも木々が色付き始め秋を近くに感じられるようになりました。
現在開催中の紅葉まつり【開催期間:10/21(土)~11/19(日)】では、懐古園を彩る見事な紅葉を楽しむことができます。
脇本陣の宿・粂屋では紅葉まつりの期間中はもちろん、そのほかの時期も小諸の四季と一緒に楽しんで頂けるよう懸釜体験をご用意しています。
温かく風情ある脇本陣で、是非茶の湯の世界をご堪能下さい。
〇懸釜のご案内
開催日:2023年 10月 28日(土)
11月11日(土)、25(土)
12月9日(土)
2024年 2月24日(土)
3月9日(土)、23日(土)
※日程は変更となる場合がございます
※1月中の懸釜はお休みとなります
時間:11:30~16:00のお好きな時間(20分~)
料金:一服千円(税込)
予約:不要(お待ちいただく場合もあるのでお電話が確実です)
※懸釜開催日以外でも茶屋くめやではお抹茶を楽しんで頂けます。