お知らせ / イベント

NEWS

EVENT
2021年06月25日 update

*特賞*1泊朝食付ペア宿泊!懸釜フォトコンテスト開催♪

 

脇本陣の宿 粂屋≪2周年≫記念

懸釜フォトコンテスト開催いたします♪

 

【当選賞品】

粂屋KUMEYA≪特賞≫ :1泊朝食・ペア宿泊券 1組2名様
Instagram≪いいね賞≫:粂屋オリジナルグッズ 2名様
茶屋くめや≪特別賞≫ :茶屋くめや500円割引券 5名様

 

【応募方法】

a.脇本陣の宿 粂屋公式Instagramアカウント「@kumeya2019」をフォローしてください。

 

b.下記の応募期間中に、当館の「懸釜」にご予約のうえご参加いただき

(※懸釜は一服1,000円(お菓子付き)となります。その他参加料などはございません。)

「粂屋でまったりお茶席体験♪」をテーマに撮影していただきます。

 

c-1.「#くめや」「#お茶席体験」 のハッシュタグをつけて、Instagramに投稿してください。

※複数回投稿していただいてもOK。
※懸釜開催日:7/4、7/11、7/18、8/1 ご予約:0267-27-1482

 

≪ 7/5より応募方法が追加となりました。≫

c-2.撮影データをkumeya-info@komoro-tour.jpまでお送り頂くか、

CD-R/CD-RWに記録をしてご提出ください。

ご応募頂いた写真は、脇本陣の宿 粂屋公式Instagramアカウントより投稿させて頂き、

投稿完了した時点で応募受付となります。(※Instagram≪いいね賞≫審査対象外)

 

 

【応募期間】

2021年07月4日〜21年08月4日まで

 

【審査方法】

キャンペーン期間終了後に皆様からご投稿いただいた写真を当館にて審査を行い、優秀作品を選ばさせていただきます。

 

【当選通知方法】

優秀投稿作品に選ばれた方々には、公式アカウントよりダイレクトメッセージをお送りいたします。

また、当選者の発表は公式アカウントからのダイレクトメッセージをもって代えさせていただきますのであらかじめご了承ください。

ダイレクトメッセージ受信後、送付先情報と投稿写真のオリジナル画像をいただけましたら、プレゼントを発送いたします。

キャンペーンが終了するまでオリジナル画像を削除せずに保存していただくようお願いいたします。

※賞品の発送は2021年8月下旬頃を予定しております。

※メール・記録メディアでのご応募につきましては、メールをお送りいたしますので、

メール受信後、送付先情報をお送りください。

 

【応募規約】

・当選確定までの間に投稿を削除したり、アカウントを非公開設定にしている場合は、当選を無効とさせていただきます。

・当選作品の写真はウェブサイトやパンフレットへの掲載など粂屋の広報宣伝に活用させていただくことがあります。

・他のコンテストなどに応募中または応募予定の作品、または過去に入賞した作品は応募できません。

・著しいエフェクト、デジタル加工及び合成等していないものに限ります。

・個人情報(氏名・住所・電話番号・職業・メールアドレスなど)を記入したもの、または特定できるもの、

他人や応募者以外が所有する著作権、知的財産権その他一切の権利を侵害するもの及びその恐れのあるものは応募できません。

・コスプレでの参加も可能ですが、上記理由により審査から除外させていただく場合があります。